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平成22年5月27日
株式会社ビー・ユー・ジー
 

小規模チェーン店向けASP型モバイル販促支援ソリューション

「ピットタッチサービス・ライト パッケージ」を発表

 株式会社ビー・ユー・ジー(本社:札幌市、代表取締役社長:川島昭彦、以下:BUG)は、小規模チェーン展開している企業や個店を対象にしたASP型モバイル販促支援ソリューション「ピットタッチサービス・ライト パッケージ」を発表します。本サービスはBUG販売パートナーを通して平成22年7月1日からの販売を予定しています。

 

 本ソリューションには、FeliCaリーダー、会員獲得サービス(メールアドレスの取得)、メルマガ配信サービス、ポイントサービスがオールインワンパッケージで用意されています。顧客囲い込み、再来店促進を目的とするサービスがすぐに利用できるように実装されているため、おサイフケータイをインターフェースとした新しい販促サービスを提供できます。モバイルサイトベースでサービスを提供するため、ユーザに専用アプリケーションを配布する必要もありません。
 本ソリューションでは、「ピットタッチサービス・ライト」におサイフケータイ対応リーダー「ピットタッチ・スリム2」がバンドルされており、店頭やレジ周りに設置したり、店員がお客様のもとへ持ち運んだりし、お客様におサイフケータイをタッチしていただくだけの簡単操作で店員の方の負担はまったくございません。
 本ソリューションの核になる、販促支援ASPサービス「ピットタッチサービス・ライト」は、大手飲食業・流通業を中心に数多くご利用いただいている「ピットタッチサービス」を小規模チェーン店や個店向けに必要な機能、設定や管理を極力簡素化したもので、より簡単に、迅速に、柔軟に販促サービスを展開できます。

 

内容および特長

 

  • 1~10店舗までの小規模チェーン店/個店を対象
  • 会員登録/来店ポイントサービス/メール配信(10,000通/1回、配信回数制限なし)を月額固定料金でご提供
  • ピットタッチ・スリム2を1台バンドル
  • サービス統合管理による簡単設定(パートナー向け機能)
  • 店舗管理者(店長等)の携帯電話によるメール配信設定機能(7月提供予定)
  • 従来利用されていたQRコードに比べ大幅に登録率の向上が期待できます
  • 来店ポイントを分析することで来店頻度にあわせたメールの配信ができ、退会率の抑制や再来店促進の施策を実施

 

小規模チェーン店向けASP型モバイル販促支援ソリューション「ピットタッチサービス・ライト パッケージ」は、BUGの販売パートナーから販売されます。

より多くのお客様にご利用いただくために、BUGでは今後も販売パートナーの開拓に注力します。販売パートナー募集にあたり、本ソリューションと販売パートナー制度を説明するセミナーを6月18日(金)に開催いたします。

 

開催日

平成22年6月18日(金)

午後2時~午後4時(午後1時30分より受付開始)

会 場

日経・大手町セミナールーム1

内 容

・株式会社 ビー・ユー・ジー概要

・ピットタッチサービス・ライト パッケージについて

・パートナー制度の詳細

お申し込み方法 [セミナー開催のご案内]のお申し込みフォームよりお申し込みください。

 

*)「PitTouch」または「ピットタッチ」は株式会社ビー・ユー・ジーの登録商標です。

*)「PitTouch Slim」または「ピットタッチ・スリム」は株式会社ビー・ユー・ジーの登録商標です。
*)「FeliCa」はソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。「FeliCa」はソニー株式会社の登録商標です。

*)「おサイフケータイ」は株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの登録商標です。
*)記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
*)記載の仕様・価格については、予告なく変更する場合があります。

2010.5.27
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